こちらはお気に入りの布を集めて作ったバッグです。

でっぷりと太ったことりちゃんがアクセントになってます(笑)

これをお店に置いてもらったら、ひとめぼれしたと言って買っていただきました。
ありがとうございました!!

こちらのドールは2006年の2月に作りました。

当時ホームページを作るのにイラストをお借りした素材配布サイトのかたとお友達になって、そのイラストに描かれている女の子をモデルにしたドールの製作の依頼をおうけして、作らせていただきました。

今はもうそのサイトは閉鎖されているようですが、イラストに似てたと思います(笑)

まぁちゃん、お元気かなぁ?

こちらはニワトリのタペストリーです。

私は酉年生まれで、干支のものを玄関に飾ると縁起がよいと聞いたので、同級生の友人にプレゼントしました。

このモチーフでいくつか作りましたが、これが配色が一番気に入っています。

このニワトリさんがかわいい〜。

これを作ったときは時間的にも余裕があって、凝ったものを作ってました。

このタペストリーは、今でも友達の家の玄関に飾ってくれています。

 

もう一枚作って別の友人にもプレゼントしました。

こちらのバッグはプリントされた上から刺繍した布を中心にパッチワークしたミニバッグです。

2005年に作りました。

お店で委託販売したので、どなたかが買ってくださったかと思いますが、そのかたは相当私と気が合うと思われます(笑)

あの眉間にしわを寄せたブタちゃんのなんとも言えない表情がかわいい〜!!


ピアノガールのシャドウボックスです。
こちらは5枚の絵をいろんなパーツに切り取って、シリコンで高さをつけながら重ねて貼っていきます。
そしてスプレーニスを吹き付けると陶器のような風合いになります。

こちらは2008年10月に作りました。
今日めざましてれびで3Dアートの紹介をしていたので「お!タイムリー!」と思ってこちらをご紹介しました。
ちょっと違うか(笑)


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM